婚約者がいる無職の一般男性

男気溢れる婚約者(女性)との日常

本日の姫の様子

ブログをご覧頂きありがとうございます。

このブログは、男気溢れる婚約者(女性)との日常を書いています。

温かく見守ってください。

 

さて、本日の姫ですが

体調が優れず、午前中で仕事を切り上げ帰宅してきました。

ここ1週間体調が悪い姫。

 

先週の水曜日に発熱しPCR検査を受けたものの陰性。

そこから今週の火曜日まで微熱があり、夜中は咳がおさまらず

睡眠がとれない状態が続いていた。

昨日から出社し、今日も仕事に向かったが

睡眠不足と免疫力低下も相まって、再び体調不良で帰宅した。

 

明日は休むべきではないか思う。

休んだらいいと思う。

無職の私が言うことではないが。

無職になった経緯は、昨日の記事をご覧ください。

 

夜ご飯は、メインで鶏胸肉の照り焼きを作ったが反応がイマイチだったので

明日は、お口に合うご飯を作ろうと思う。

 

そして!!!

映像クリエイターになるため!!!

DJI RSC2を購入!!!

頑張るぞ!!!