婚約者がいる無職の一般男性

男気溢れる婚約者(女性)との日常

男気溢れる婚約者が唯一苦手なもの

ブログをご覧頂きありがとうございます。

このブログは、男気溢れる婚約者(女性)との日常を書いています。

温かく見守ってください。

 

姫が苦手なもの第1位

 

「虫」

 

普段、バリバリ男気を発揮する嫁が

虫を前にすると手も足も出ない。

 

ジメジメしてきて虫が湧き出てくる季節なので

姫の戦闘能力が低下してしまう。

 

蚊でさえ苦手なので

アースノーマットはフル稼働

 

 

 

でも、最近これよりも最強なやつが出てきた

 

 

まじで、こいつめちゃくちゃ優秀。

姫も

「まじでいなくなるじゃん!!◯◯(私)より頼りになるわ!!」

ご満悦の様子。

 

あと、なんといっても

ゴキーヌとの遭遇は絶対に避けたいので

 

 こいつをばら撒き

一番危ないのは

エアコンの排水ホース。

こいつは、100均にあるホースにぶっ刺すタイプの虫を侵入させないやつを入れ

その上を排水溝ネットで被せ、結束バンドで止める。

これで侵入を防ぐ。

 

あと見落としがちなのは

段ボールね。

宅急便とかで受け取る段ボール。

こいつらには、ゴキーヌの卵が産み付けられている!!!!!!

これが、厄介。

なので、家の中には段ボールを置かないようにしています。

 

そんな感じで

みなさんが実行している虫対策を教えていただけたら嬉しいです。

 

本日も、ブログをご覧いただきありがとうございました!1