婚約者がいる無職の一般男性

男気溢れる婚約者(女性)との日常

ブログタイトルが詐欺な件

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

しばらく更新していなかったワケをここに書き留めます。

 

それは

 

「婚約者がいる無職の一般男性」

 

というタイトルでやってましたが

 

「結婚後就職しちゃった一般男性」

 

になったこと。

 

つまり、結婚をして就職をして普通に生活している。

 

という状況になり、暇ではなくなったっていうのが更新していなかった理由です。笑

 

フリーランスとしてやっていこう。と心に決めたものの

 

・お金がない

・将来不安

・リスクが大きい

 

これらを踏まえ、就職することに決めました。

 

「そんなのフリーランスになる前に分かることだろ!」

と聞こえてきそうですが

自分の性格上

「とりあえず、やってみたかった」

が大きいです。笑

 

今は、仕事しながらフリーランスとしてやりたかった映像制作をやっています。

 

この方が、自分のやり方に合っていると確信しました。

 

取り急ぎ、ご報告までに。笑

 

姫は、相変わらず寝相が酷くて笑けてきますwww

 

詳しいことは、また記事書きます!笑

 

ご覧いただきありがとうございました1

また、見てください!