婚約者がいる無職の一般男性

男気溢れる婚約者(女性)との日常

女性が嫌いな男の行動

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

女性が嫌いな男の行動

 

皆さんは女性に

「これだから男は」

「男ってみんなそうだよねー」

など

言われたことはありますか。

 

私が思うに

男は趣味が凝りすぎる部分があると思っています。

私もひとつだけ妻に

男だねーと言われたことがあります。

 

ラーメン好き

 

これだけ聞くと

女性でも好きな人もいるし

ラーメン好きな人はたくさんいるんですが

 

私は麺から全てを作っています。。。

 

流石に器を作るまでは極めてませんが(笑)

 

いろんな小麦を試してみて

好きだった小麦もありますし

全粒粉を使ってみたり

塩ラーメンが好きなので

カエシに使用する塩もこだわってみたり。

鶏ガラは伊達鶏が良いとか

こんなことを妻に話していると

目が笑っていない笑顔になっていることが多いです。笑

 

ラーメンについて語ろうと思うと永遠に語れる。

 

皆さんも没頭してしまうことありますか?

よかったらコメントで教えてください!

 

次回もラーメンについて語らせてください笑