婚約者がいる無職の一般男性

男気溢れる婚約者(女性)との日常

ブログタイトルで嘘つくな!詐欺だ!の件

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

前回の記事で

「婚約者がいる無職の一般男性」というタイトルでやっていますが

実際は、「結婚後就職しちゃった一般男性」です。

と、書きました。

 

今回は、結婚して就職するまでの流れをここに書き留めたいと思います。

 

結婚をするとはなんぞや

結婚するということは、責任がああああああ!!!

と私は思っています。

うちの嫁は、「二人の責任だし、◯◯(私)のやりたいことやったらいいよ」

と言ってくれる男気溢れる嫁なんですが

男としては、そこは責任は持ちたいと思ってしまいます。

 

お金の面でも、家庭の面でも、子育ての面でも。

 

お金が全てじゃないと言いつつも

お金がないと何もできないので。

 

実際、同棲して普通に生活するお金もかかるし

フリーランスしてやっていくにもお金がかかるし

特別貯金もしてないし。

 

ということで就職することに。

 

ちょうど、地元工場の求人がありまして

工場勤務経験もあるということで採用していただきました。

 

シフト勤務なので

嫁とは生活リズムは合わないことが多いですが

お金の面で困ることは無くなりました。

 

今のとこである程度経験を積んで

子供ができたら日勤の部署に異動届出してみようと思っています。

それまでに、フリーランスとしてやる予定だった映像制作を

なんとか事業化したい!

副業OKの会社なので、当面は今の会社でやっていくつもりです。

 

嫁、家庭、仕事

全て大事にしたい!

 

温かく見守ってください!

 

今回も見ていただき有難うございます!

また見てください!