婚約者がいる無職の一般男性

男気溢れる婚約者(女性)との日常

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

男気溢れる婚約者が唯一苦手なもの

ブログをご覧頂きありがとうございます。 このブログは、男気溢れる婚約者(女性)との日常を書いています。 温かく見守ってください。 姫が苦手なもの第1位 「虫」 普段、バリバリ男気を発揮する嫁が 虫を前にすると手も足も出ない。 ジメジメしてきて虫が…

ここ最近の習慣

ブログをご覧頂きありがとうございます。 このブログは、男気溢れる婚約者(女性)との日常を書いています。 温かく見守ってください。 今週に入りまして ご飯を食べながら、姫と行っている習慣があります。 それは 「進撃◯巨人」のアニメを見ることです。笑…

入籍日いつにする問題

ブログをご覧頂きありがとうございます。 このブログは、男気溢れる婚約者(女性)との日常を書いています。 温かく見守ってください。 本日は、入籍日はいつにするのか問題です。 大体、入籍日は付き合った記念日や大安の日など さまざまの理由があって決め…

無職の男が婚約者の実家へ挨拶に行った結果②

ブログをご覧頂きありがとうございます。 このブログは、男気溢れる婚約者(女性)との日常を書いています。 温かく見守ってください。 前回の続きです。ぜひ、こちらからご覧ください。 さて!いよいよ、姫の実家へ 突撃していくわけですが。 挨拶に行く前…

無職の男が婚約者の実家へ挨拶に行った結果①

ブログをご覧頂きありがとうございます。 このブログは、男気溢れる婚約者(女性)との日常を書いています。 温かく見守ってください。 先週末、姫の実家へ結婚の挨拶に行ってまりました。 まず、第一段階として 姫にお義父さん、お義母さんへ日程の調整をし…