婚約者がいる無職の一般男性

男気溢れる婚約者(女性)との日常

ここ最近の習慣

ブログをご覧頂きありがとうございます。

このブログは、男気溢れる婚約者(女性)との日常を書いています。

温かく見守ってください。

 

今週に入りまして

ご飯を食べながら、姫と行っている習慣があります。

 

それは

「進撃◯巨人」のアニメを見ることです。笑

 

私は、今まで「進撃◯巨人」の漫画もアニメも見たことがなく

姫も、漫画をちょっと見たことあるくらいでした。

最近、テレビで面白い番組ないな〜という話にもなったので

遅ればせながら、Amazom Prime Video で見始めました。

 

いやー

面白いですね笑

 

ここまで、見ようと決めたものの

続きが見たすぎて夜更かししてしまうようになりました。笑

 

私たちは、今まで22時には就寝する生活を送っていたため

23時を超えるとそれはもう夜更かしになってしまうので

次の日、眠くてしょうがない笑

 

それでも見たい笑

 

久々にアニメにハマりました笑

 

リヴァ○みたいなかっこいいやつになりたい笑

 

 

今日の紹介したい商品は、上記Amazom Prime Videoです。笑

 

Amazonで、買い物するのが多い人はは既にプライム会員になっていると思うので

追加料金なしで見れるのがすごくいいですね!

 

解約料もかかりませんし、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

今回もブログを見ていただきありがとうございました!!