婚約者がいる無職の一般男性

男気溢れる婚約者(女性)との日常

女性が嫌いな男の行動

いつもご覧頂きありがとうございます。 女性が嫌いな男の行動 皆さんは女性に 「これだから男は」 「男ってみんなそうだよねー」 など 言われたことはありますか。 私が思うに 男は趣味が凝りすぎる部分があると思っています。 私もひとつだけ妻に 男だねー…

家事分担の必要性

本日もご覧頂きありがとうございます。 家事分担ってやってる? 結婚している方々に問いたい。 家事分担ってどうやってますか? うちはやってません(笑) 理由としては、分担してると こっちの負担割合多くね?とか やってないことに気づいた時に 指摘する…

弁当って作るのだるくね?

本日もご覧頂きありがとうございます。 弁当作るのだるくね? もうこれは永遠のテーマですよね。 お子様がいらっしゃる家庭特に。 うちは子供はいませんが 平日は毎日弁当を作っています。 基本的に私の方が早く起きるので妻の分も作っています。 極力、詰め…

うちの旦那(妻)が全然家事やらないんだけど!

本日もご覧頂きありがとうございます。 旦那(嫁)が全然家事やらないんだけど!!!! どの家庭にも起こりうるこの問題。 皆さん、どう対処していますか? 我慢してますか?言い争いますか? 私は自分からやるようにしています。 というか、するようにしま…

ブログタイトルで嘘つくな!詐欺だ!の件

ブログをご覧いただきありがとうございます。 前回の記事で 「婚約者がいる無職の一般男性」というタイトルでやっていますが 実際は、「結婚後就職しちゃった一般男性」です。 と、書きました。 今回は、結婚して就職するまでの流れをここに書き留めたいと思…

ブログタイトルが詐欺な件

ブログをご覧いただきありがとうございます。 しばらく更新していなかったワケをここに書き留めます。 それは 「婚約者がいる無職の一般男性」 というタイトルでやってましたが 「結婚後就職しちゃった一般男性」 になったこと。 つまり、結婚をして就職をし…

男気溢れる婚約者が唯一苦手なもの

ブログをご覧頂きありがとうございます。 このブログは、男気溢れる婚約者(女性)との日常を書いています。 温かく見守ってください。 姫が苦手なもの第1位 「虫」 普段、バリバリ男気を発揮する嫁が 虫を前にすると手も足も出ない。 ジメジメしてきて虫が…

ここ最近の習慣

ブログをご覧頂きありがとうございます。 このブログは、男気溢れる婚約者(女性)との日常を書いています。 温かく見守ってください。 今週に入りまして ご飯を食べながら、姫と行っている習慣があります。 それは 「進撃◯巨人」のアニメを見ることです。笑…

入籍日いつにする問題

ブログをご覧頂きありがとうございます。 このブログは、男気溢れる婚約者(女性)との日常を書いています。 温かく見守ってください。 本日は、入籍日はいつにするのか問題です。 大体、入籍日は付き合った記念日や大安の日など さまざまの理由があって決め…

無職の男が婚約者の実家へ挨拶に行った結果②

ブログをご覧頂きありがとうございます。 このブログは、男気溢れる婚約者(女性)との日常を書いています。 温かく見守ってください。 前回の続きです。ぜひ、こちらからご覧ください。 さて!いよいよ、姫の実家へ 突撃していくわけですが。 挨拶に行く前…

無職の男が婚約者の実家へ挨拶に行った結果①

ブログをご覧頂きありがとうございます。 このブログは、男気溢れる婚約者(女性)との日常を書いています。 温かく見守ってください。 先週末、姫の実家へ結婚の挨拶に行ってまりました。 まず、第一段階として 姫にお義父さん、お義母さんへ日程の調整をし…

姫の病名

ブログをご覧頂きありがとうございます。 このブログは、男気溢れる婚約者(女性)との日常を書いています。 温かく見守ってください。 さて、本日ですが 1週間以上、発熱や咳に悩まされ寝れない日々が続いていた姫の病名が分かりました。 それは 咳喘息で…

本日の姫の様子

ブログをご覧頂きありがとうございます。 このブログは、男気溢れる婚約者(女性)との日常を書いています。 温かく見守ってください。 さて、本日の姫ですが 体調が優れず、午前中で仕事を切り上げ帰宅してきました。 ここ1週間体調が悪い姫。 先週の水曜…

婚約者がいる無職の一般男性のブログ開始

ご挨拶 なぜ、ブログを始めたのか 無職になるまで 今後の展望 ご挨拶 初めまして。 ブログをご覧頂きありがとうございます。 私、さくぱんだは婚約者がいる無職の20代一般男性です。 無職ながら、婚約者がいるというカオスな状況を日記感覚で発信していけた…