婚約者がいる無職の一般男性

男気溢れる婚約者(女性)との日常

姫の病名

ブログをご覧頂きありがとうございます。

このブログは、男気溢れる婚約者(女性)との日常を書いています。

温かく見守ってください。

 

さて、本日ですが

1週間以上、発熱や咳に悩まされ寝れない日々が続いていた姫の病名が分かりました。

それは

咳喘息です。

発熱は、風邪という診断で間違いなかったようですが

咳に関しては、長引きすぎているので

呼吸器内科を受診したところ、咳喘息という診断を受けました。

とりあえず、咳を抑える薬と痰切りの薬を処方して頂きました。

 

本人は、風邪が長引いていると思い込みがあり余計に体調が悪くなっていたが

今回の診断を受けて、気持ち的に楽になり元気になったようです。

 

油断はせずに、体調を整えていきたいと思います。

 

本日の夕食ですが、姫ご希望で焼肉にしました。

ただ、肉と野菜をフライパンで焼き

黄金のタレで頂くというものでしたが

焼肉のタレは正義です。ご飯が進みます。

腹一杯食べれて幸せでした。

 

エバラ 黄金の味 中辛 590g

エバラ 黄金の味 中辛 590g

  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

明日は、少し朝が早いので

寝坊しないように頑張りたいと思います。

予定がある土日は問題なく早起きできるのに

仕事の日の朝は起きたくないですよね。

まぁ、私無職なんですけどね。

 

では!本日もお疲れ様でした!