婚約者がいる無職の一般男性

男気溢れる婚約者(女性)との日常

入籍日いつにする問題

ブログをご覧頂きありがとうございます。

このブログは、男気溢れる婚約者(女性)との日常を書いています。

温かく見守ってください。

 

本日は、入籍日はいつにするのか問題です。

 

大体、入籍日は付き合った記念日や大安の日など

さまざまの理由があって決めるものだと思います。

 

私たちの場合、付き合った記念日は過ぎていますし

大安とか友引とか気にしないタイプなので

いつにするのか決めかねています。

 

6月はなんかパッとしないし

7月は七夕かオリンピック開催日くらい

8月になると婚約したの5月なんですけど!?遅くね!?

っていう状態になるので

どうしたらいいか分かりません笑

 

かといって

「いつでもいいよー」

とか

「いつでも良くね?」

と、言われたら女性としては

「は?」

ってなりますよね笑

 

近日中だと、七夕がベストだとは思いますが

皆さんだったらいつがいいと思いますか?笑

 

ぜひ、コメント頂けると嬉しいです。笑

よろしくお願い致します。笑

 

あと、全く関係ないですが

これから1記事に1つ

私が買ってよかったものや美味しかったものなど

紹介します笑

ただの自己満なのでスルーしていただいて結構です笑

 

今日は、コーラです笑

 

 私は、ゼロコーラが好きでよく飲みます。

カロリーを気にしてゼロコーラにしている部分も否めませんが

カロリーゼロでこれだけコーラに近いというのは

発売された時、めちゃくちゃ衝撃を受けました。笑

それ以来、ゼロコーラを飲みます。

ただ、コカコーラの自販機にゼロコーラの500mlのペットボトルって

なかなかないんですよね笑

350mlの缶は、よく見ますけど。

 

 「缶では、足りん!!!」

と千鳥ノブ並のツッコミが炸裂してしまいます。

こういうどうでもいいツッコミにも笑ってくれるのが

うちの姫でございます。

 

女性の方とか炭酸飲みたいけどカロリー気になるし500mlでは多いっていう方には、いいかもしれませんね。

うちの姫も、飲みきれない人なので缶を買ってますね。

でも、私と一緒にいる時は500ml買ってもらって

余ったら私がいただいております。

 

と、こんな感じで紹介していきます笑

 

今日もご覧いただきありがとうございました!!!